【ランキング】人気携帯小説、魔法のiらんど【レビュー】

人気!話題!のケータイ小説など色々読んだまとめ、ランキング

彼。【完】【魔法のiランド・恋愛・不良・暴走族】

 

彼。

作者:一歩 さん (魔法のiランドより) 
 
オススメ度:★★★☆☆
 
11/11のランキング1位だったので。
 
 
読んだ感想は、
あたしにはちょっと物足りなかったです。(^^;)
でも文章は読みやすかった。
 
 
簡単にストーリーを。
 
主人公は、三島香苗、17歳。
付き合って5ヶ月の彼氏、川嶋匠、17歳。
 
この二人の恋愛模様の話しなんですが、ピュアっていえばピュア!!!なんだけどまぁ大変!!
 
彼女は彼女で恋愛初心者感が満載で上手くいかないし(それはまだいい)
けど、この彼氏が大変!!ホントに。
不器用を通り越して究極のツンデレ!!!
もはや90%がツン。
 
初めて付き合うのにこんな大変な人やめなよ!ってツッコミたくなることが何回あったか。。。
 
二人に邪魔?ライバル的なお邪魔虫も出てくるけど、この人達はとても良い人達。笑
 
 
 とりあえずは、二人の距離が少し縮まって、もっとお互いのことを知っていこう!ってところで終わります。
 
続編があるみたいなので読んだら更新します!
 
 
 
 
 

s.maho.jp

 

 

◇ジャンル

恋愛 ピュア・純愛 、不良LOVE 、スリル!!衝撃!! 、イケメン 、激甘・溺愛 俺様・S彼 、ウケる! 、切ない 泣ける 、本格派!