【ランキング】人気携帯小説、魔法のiらんど【レビュー】

人気!話題!のケータイ小説など色々読んだまとめ、ランキング

あたしだけを見てよ、ダーリン。【完】【魔法のiらんど・恋愛・暴走族】

 

あたしだけを見てよ、ダーリン。

作者:小鳥遊うた さん   (魔法のiらんど)

 オススメ度:★★★★☆

 

定番のヤンキーものなのですが、主人公がちょっと違う立場の女の子です。

主人公の「りんちゃん」は時代錯誤な暴走族とか、総長の姫をみんなで守るのとかおかしくない?って思ってる。

なんなら潰れちゃえって。

 

それは、りんちゃんの大好きな彼が暴走族の副総長だから。

  そう、主人公は副総長の彼女なのです。

 

 

 

普通のヤンキーものだと総長の彼女は、みんなから守られて、可愛がられて、副総長の彼女は姫の友達がなるパターンが多いから当たり前のように読んでたけど、そうじゃないことだってあるんだよね!って改めて思った。

 

彼はりんちゃんといるときはベタ甘だし、一緒にいるときは一番大切にされてるってちゃんと思える。

りんちゃんはこのまま時間が止まればいいのに…

って思うほど追い詰められていっちゃう。

 

 二人でいるときは自分だけのものなのに。。。

あたしと姫だったらなんで姫を優先するの?

 

 

 

もうりんちゃんが純粋に可愛いすぎなんだけど!!

でも切なすぎて…(;_;)

ただ彼のことが大好きなだけなのに。

 

追い詰められたりんちゃんと、りんちゃんを守るための彼がとったちょっと猟奇的すぎるけど、愛溢れる2人の恋愛が上手く1冊にまとめらています!

 

サクッと読めて、程よく満腹になれる作品なので

是非!読んでみて欲しいです♪

 

 

あたしだけを見てよ、ダーリン。【完】 小説 恋愛 - 魔法のiらんど

他の子を見ないで、他の子に笑いかけないで、

 

ねぇ、あたしだけを見てよ、

ダーリン。

・・・ってワガママかなぁ?


s.maho.jp

 

◆ジャンル

#恋愛 #不良LOVE #暴走族 #イケメン #No.2男子 #溺愛 #切ない #ウケる