【ランキング】人気携帯小説、魔法のiらんど【レビュー】

人気!話題!のケータイ小説など色々読んだまとめ、ランキング

青い蛇【完】【魔法のiらんど・恋愛・学園】

 基本情報

タイトル:青い蛇(あおいへび)

作者:するーむ さん(魔法のiらんど

◇第10回魔法のiらんど大賞エントリー作品(http://award.maho.jp) 

◇2016年8月 週間ランキング1位

「気安く触らないでください」

 

夜空学園普通科3年A組


一ノ瀬 渚

×

「ひひひひっ。堪んないねー、その顔」


夜空学園普通科3年A組


清水 凛

 

彼の愛に、狂気はつきものだ。

 

 

 

 注意!

この作品には性的な表現が含まれます。
苦手な方はUターンをお願いします。

全て自己責任でお願いいたします。

 

※この話はフィクションです。
※「年少者」(18歳未満)については、
(1) 年齢証明書の備え付け
(2) 時間外労働の禁止(1日8時間を超える時間外)

(3) 休日労働の禁止(週1回の休日)
(4) 深夜労働の禁止(午後10時から午前5時まで)
(5) 危険有害業務の禁止
等が定められています。
※18歳未満は風俗店で働くことはできません。
※この話は法律違反を推奨するものではありません。

 

 あらすじ

この物語は

男のような女の子と

不良の男の子が

出会う物語である。

 主人公の渚はある日、深夜のスーパーで溜まってる不良の1人に話しかけられた。

それは渚の大っ嫌いな【無色】の総長の右腕、清水 凛 。

その時はさっさと立ち去ったが、学校で無理やり【無色】のたまり場に連行されてから、学校でも一緒にいるように。(下ネタ、セクハラは当たり前)

 

バイトで危ない客に襲われた時に助けてくれて(そのまま家に持ち帰られる。笑)

無理やりキスされ、「大っ嫌い」から始まり、凛のだらしないところから実は寂しいってところまで見透かしちゃう渚ちゃん。

益々気に入られる渚ちゃん。(笑)

「はじめは媚びない態度が気に入ってたけど、君の魅力はそれだけじゃないみたいだ」

 渚の大切な人達を脅しのネタに凛のものになることにさせられた。。

 

清水凛は蛇のように体を巻きつけた。

「もっと泣かせてやりたい」

青い蛇に捕まった。

 

 

 

 

 感想(ネタバレ含む)

最初は色んな設定混ぜすぎでしょ!!って思いました。(主人公は見た目男の子、夜バイトしてる、しかも総長の彼女も男の子に見える女の子。笑)

”俺のもの宣言”からスキンシップ5倍になるくらいベッタリしてる凛がちょっと可愛いかったり、でも首から胸にかけて散らばる赤い華は最早異常なくらい増えていく。

たまに顔を出す凛の狂気的な部分。

逃げないように身体に教えこむように首に噛み付いて

「好きなだけ抵抗して?飼いならしてあげる」

「渚のハジメテは全部俺の。キスも、セックスも、ね?」

 

 

 

 小説を読んでみる! 

s.maho.jp