【ランキング】人気携帯小説、魔法のiらんど【レビュー】

人気!話題!のケータイ小説など色々読んだまとめ、ランキング

双黒と小悪魔【魔法のiらんど・恋愛・ヤンキー】

双黒と小悪魔 

作者:優てぃな さん(魔法のiらんど

 

 

こんにちは。ご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回は「双黒と小悪魔」という小説です。

 

定番のヤンキー学園ものですが、総長が2TOP。

そう!双子なのです!!

双子総長達がすごく曲者なのですが…

この二人と恋をする彼女達も負けないくらい強気で、お互いに振り回す彼らのお話しです。

 

巻数も上下の2冊(1冊)なので、気軽に読んでみてください。

 

 

 

 

登場人物(あらすじ)

主人公【佐々木舞花(高2)】見た目はとにかく美人!!性格は腹黒で外面は完璧って感じです。

舞花は生徒会の副会長をしています。

その生徒会会長が【三浦 海翔(高3)】王子の仮面を被ってる双子総長の一人です。

舞花と陸翔はお互いに腹黒いので同族嫌悪なのか、いつも言い合いしています。

 

そんな会長の弱みを探ろうと、会長が出入りしているというクラブに遊びにいきます。

そこで会長の双子の兄【三浦 陸翔(高3)】 に気に入られ、ノリで付き合うことに。

 

チャラチャラしてるはずの陸翔が、舞花にハマり、舞花もちゃんと中身をみてくれる陸翔を好きになり、回りを巻き込むお騒がせカップルになるのです!!\(^^)/

 

この小説の中で結構出てくる、舞花たちの喧嘩。(本人たちはケンカのつもりはない。)

激しいは、空気を悪くするは、とにかく回りに悪影響。(笑)

そしてその結果エッチで躾する陸翔。

 

たまに嫉妬に狂って、「(子供が)出来るのを狙う」陸翔さん。

本気だからこそ、相手の家族を味方につけたり、子供を狙ったり、とにかく鎖を繋いでおきたいのです。

 

 

another storyでは、双子の弟【海翔】の物語です。

海翔もまた、曲者で外面の王子様とは真逆の鬼畜です。(笑)

 

 上巻 

s.maho.jp

美人で成績優秀な彼女は、生徒会副会長。

でも彼女は、小悪魔で気まぐれな猫のような女

 

 容姿端麗で成績優秀な彼は、生徒会会長。

 でも彼は、冷酷で有名な双黒のトップ黒豹

 

 彼女に双黒のトップと知られたとき

 もう一人の双黒のトップ黒虎が面白そうに言った

 

「俺の女になれ。」

 

小悪魔な彼女は、面白そうに頷き返した

  

佐々木 舞花(ささき まいか) 高校2年生

×

三浦 海翔(みうら かいと) 高校3年生

×

三浦 陸翔(みうら りくと) 高校3年生

 

 

偽りから始まった二人

いつしか最愛の女になった

 

「逃がさないからな、舞花!」

 

「無理…、もう寝るから。」

 

小悪魔な彼女を、捕獲したい彼は…。

 

偽りから最愛に変わっていくラブストーリーです。

 

 下巻 

双黒と小悪魔(下) ~番外編更新~【完】 小説 恋愛 - 魔法のiらんど

最愛の人となった二人

甘々な二人と二人を取り巻く仲間たち

 

「舞花!俺から離れるな!」

「ちょっ、何?陸翔?」

 

最愛の彼女を逃がしたくない彼は…。 

 

 another story 

双黒 ~another story~ 【完】 小説 恋愛 - 魔法のiらんど

男なんかに捻り潰してやる…

見た目は可愛らしいが強気な性格のさくら

 

 

信じられる奴なんて仲間だけ…

腹黒い双黒トップ黒豹の海翔

 

志田さくら(しだ さくら)高校2年生

×

三浦海翔(みうら かいと)高校3年生

 

腕っぷし強いさくらが出逢ったのは
王子の仮面を被った腹黒い俺様イケメンな海翔。


海翔もまた、何事にも怯まないさくらに惹かれ
そして、鎖を繋いで彼女を溺愛する。

 

「突然、口塞ぐからよ。」

 

「クッ…、さくら、てめぇ、覚えておけよ。」