【ランキング】人気携帯小説、魔法のiらんど【レビュー】

人気!話題!のケータイ小説など色々読んだまとめ、ランキング

ふぇChu。【完】【魔法のiらんど・恋愛・青春】

 

ふぇChu。

作者:Mon さん(魔法のiらんど

オススメ度:★★★☆☆

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

あなたが好きになるきっかけってなんですか?

 

見た目?性格?ギャップ?

色々あると思いますが、その中でもこの作品は「フェチ」から始まる恋愛です。

 

 

 

 主人公の真菜はとにかく「あそこ」しかみていない。

クラスメートの覚え方も「あそこ」の形。

 

そんな真菜の前に好みの後姿が通り過ぎます。

いや、好みというレベルではなく、人生ナンバー1って言うくらいの!!!!

 

実はその彼、真菜の後ろの席の「工藤くん」でした。

 

 「1ヶ月と3日目でやっと振り向いた」

 そこで初めて、工藤くんを認識した真菜。 

 

そんな工藤くんから、突然の提案。

「じゃあ俺の触りたくない?」

 

真菜は放課後、工藤君の家へ。。。

 

「その代わり・・・俺にも触らせてな」

交換条件?工藤君も真菜に触りたい場所があったのです。

 

 

 

 

 

ーーーーーーここからはネタバレです。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

最初から早い展開で進む2人の恋愛に(初めて喋った日にヤってしまう。笑)

オイ!ってツッコミたくもなったりするけど、全部を読むとすごく繋がる結末になってます。

とにかく真菜はフェチすぎて、工藤君の名前すら知らなかったの!!!

 

それでも工藤君はホントは昔から真菜を知ってて、真菜の為に、あれこれ頑張るんですよね。

彼の一途さにきゅんってなるし、真菜を為にすっごく尽くす男なんですよ!!

 

でも真菜が無意識触りすぎて、(意識あっても触ってます。)工藤君はモヤモヤさせられて、エロスイッチが入るんですけどね!!

 

 

 

 

 とにかく非常にイチャイチャ・ラブラブ・えっちな感じが揃ってます。(笑)

 

 

付き合うまでの、ドキドキや切なさはなく、付き合ってからのお話なので安心して読めるお話です!(^^)

 

 

 

 

ふぇChu。【完結】 小説 恋愛 - 魔法のiらんど

「触って」


私を狂わせる言葉


「俺を見て」


角膜に焼きつくほど見てるよ


「舐めていい?」


なっ何を?


彼に出会って私の人生は変わった


毎日パワーアップする私の変態度


ウズウズしてしまうこの衝動を…


止められない 

 

◇ジャンル

#恋愛 #激甘・溺愛 #ウケる! #ピュア・純愛 #切ない #イケない #本格派! #泣ける #俺様・S彼