【ランキング】人気携帯小説、魔法のiらんど【レビュー】

人気!話題!のケータイ小説など色々読んだまとめ、ランキング

凶暴で優しいあたしの虎【完】【魔法のiランド・恋愛・ヤクザ】

 

凶暴で優しいあたしの虎 

作者:サラ さん(魔法のiらんど

オススメ度:★★★★★

  

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

 2011年が最終更新なので、結構前からあった作品みたいです。

数カ月前に見た時に、ランキングに入っていたので読んでみました!

私の好きな『不良LOVE・若頭』系です。(笑)

 

 

簡単にストーリーを、

 

主人公のイズミはいつも悪夢に怯えている。

それは実際に現実で起きたことで、イズミは''それ"から逃げてきた。

 

男運のないイズミだけど、ただ1人自分を大切にしてくれて、愛していた人がいた。

辛いことばっかりの、イズミが思い出すのはいつも16歳の頃の夢。

幸せで満たされていた『裕樹』との思い出だった。

 

そんなある日、逃げてきた街、東京で喧嘩に巻き込まれ、ヤクザの男に名刺を渡される。

その組は、イズミの愛した「祐樹」がいる新城組だったのだ。

 

 

再び出会った、イズミと祐樹。

 

祐樹は今でも、イズミを愛していて、イズミを取り戻すために動き始める。

 

そしてイズミは、愛していたけど裏切ってしまった祐樹の、手をとることが戸惑っていた。

そんな時、あの”悪夢”がやってくる。

 

 

 

ストーリーは全部で2巻とショートストーリー1巻なので、読むのが早い人は1.2日くらいで読めると思います!

「何巻も読むのやだ!」っていうめんどくさがりさんにもオススメです!(笑)

 

タイトルの「凶暴で優しいあたしの虎」がイズミの「何」なのかも出てくるので忘れずに。(笑)

 

短いお話しの中にも、沢山の出来事があって、2人に困難や邪魔もありますが、最後は満足ハッピーエンドです♡♡

 

 

全2作品+短編1作品 

【1巻】

凶暴で優しいあたしの虎 Ⅰ 【完】(修正中) 小説 恋愛 - 魔法のiらんど

再会したのは、忘れられない人

 

「イズミ…?」


「祐樹………」

 

変わらない気持ちと

変わった環境

 

傷付いた心を癒やしてくれたのは


強くて優しい
あなたでした……

 【2巻】

凶暴で優しいあたしの虎 Ⅱ 【完】 小説 恋愛 - 魔法のiらんど

後悔なんてしない

平穏なんて

いらない

欲しかったものは

あなただけ


大切なのは

たった1人

俺に縛り付けてでも

お前は誰にも渡さねぇ 

 

◇ジャンル

#恋愛 #激甘・溺愛 #俺様・S彼 #大人の男 #オススメ #不良LOVE #溺愛 #若頭 #大人LOVE #大人の男 

 

 【1話完結のショートストーリー】

s.maho.jp