【ランキング】人気携帯小説、魔法のiらんど【レビュー】

人気!話題!のケータイ小説など色々読んだまとめ、ランキング

沢山読むのに苦手です…【更新予定・お知らせ】

 
こんにちは!
いつもブログ見て頂いて、有難うございます!!
 
 
レビュー記事を書くのが遅くなってて、ゴメンナサイ(;▽;)
 
下書きにいくつか書き溜めてるのですが、伝えたいことも書きたいこともいっぱいあって…

でも私、まとめるのが上手くない!!←致命的。

 
 
そうなんです。
私、本や新聞いっぱい読むのに、自分が伝えるのはどうも上手くない。。
 
 
だから、小説で書きたいことを上手くまとめてる人達を尊敬しているし、素敵な言い回しや言葉などを使ってると、もう感動。笑
 
 
私も拙い言葉ですが、このブログ読んでくれた人達に伝わるように、頑張って書いていきます!m(_ _)m
 
 
ご意見、ご感想など、応援コメントもお待ちしております\(^o^)/
クレーム、中傷も…うん、ドンとコイ!(笑)
 
 
 
今後の更新予定は

・溺愛シリーズ【魔法のiランド】

・凶暴で優しいあたしの虎【魔法のiランド】

・最後のI love you【魔法のiランド】

・色んなケータイ小説をまとめてしおり出来るアプリ

 
を、まとめているのでもう少しお待ち下さい!