【ランキング】人気携帯小説、魔法のiらんど【レビュー】

人気!話題!のケータイ小説など色々読んだまとめ、ランキング

狼の花園【完】【魔法のiらんど・歴史・恋愛】

狼の花園

作者: 武蔵弓 猫麿 さん (魔法のiらんど

総合オススメ度:★★★★☆
ストーリー:恋愛、歴史、ドキドキ、切ない

たまには変わった小説を読みたいなー。と思った時にランキングで見つけました。

連載ものではなく、一冊なので気軽な気持ちで読み始めたのですが、 内容がぎっしり詰まっているので、簡単には終わらず、最初から最後までたっぷりと楽しめました!

ストーリーは
主人公の花音はある日、社会化見学で近くの博物館に行きます。

そこで展示品の鏡の前で「彼氏欲しいなー」と思った時に、色々な条件が重なり江戸時代へタイムスリップしてしまいます!!

そこで恩人を助けるため入れ替わって、酒色に溺れていると噂の殿様の元へ嫁ぐ事に…

しかし、殿は女嫌い?!?!

そこには5人の美しい側室がいるかと思えば!まさかの全員女装した男!!!(笑)

逆ハーです!\(^o^)/←


そんなメンバーと色んな出来事があります!


「俺は、女に興味は無い。」

女嫌いなのはワケあり!?殿様(信輝)



「私は…貴女を慕っております。」

最初からずっと優しくしてくれて、ずっとそばで支えてくれた




「アタシは、男も女も好きよ?」

美味しい料理を作ってくれて、影ながら助けてくれる 清白



「見た目は女でも、男なんだぜ?」

辛い時はさり気なく元気づけてくれた、 竜胆



「私は殿が好き。だから貴女は嫌い。」

女の子の友達みたいな、小菊



「…死ぬほど愛してやる。だから…全て忘れろ。」

一番掴めない存在だったのに、こんなにも揺さぶられる。。鈴蘭

個性も理由も様々な 5人の女装男子と共に始まる 殿様との夫婦生活。



最初は上辺だけだったのに姫の優しさ、素直さに、だんだん心をひらいてくれて。 女だったのに不意に男に戻るときや、辛い時に支えてくれて いつしか此処が大切な場所になっていく。。。



誰とくっつくのかー!!とか

現代に戻りたいのか…など

是非!普段のケータイ小説じゃないストーリーを 読みたい人にオススメです!!

番外編も別エンディングver (他のメンバーとくっついた話) などあるので番外編まで読んでみて下さい(^^)


s.maho.jp

◇ジャンル

# 歴史・時代 #イケメン #本格派! #ピュア・純愛 #激甘・溺愛 #スリル!!衝撃!! #切ない 泣ける #俺様・S彼 #ファンタジー