【ランキング】人気携帯小説、魔法のiらんど【レビュー】

人気!話題!のケータイ小説など色々読んだまとめ、ランキング

計画的恋愛【完】【魔法のiらんど・恋愛・大人】

 

計画的恋愛

作者ゆんたろー さん

 

総合オススメ度:★★★★☆

ストーリー:恋愛、ドキドキ、エッチ、切ない

 
 
発想が今までのiランド小説にはない設定でした。
とにかく読み初めてすぐにハマりました!
文章もしっかりしていて、一気に最後まで読んでしまいました(笑)
 
 
ストーリーは
翔真はお金・女・家柄、何もかも持っている王様のような男。
そんな翔真に一目惚れをしたまりあ。
 
彼を手に入れるため。まりあのとった行動
 
そんな彼に近付く為の行動力。
そしてその後、翔真から逃げる為に様々な手段を持って逃げ続けるりあ。
 
本当に頭の良い女ってこういうことなのか。と思ってしまう程。
 
 
 
 
 
 
りあは色んな想いを抱えながら逃げ続けますが、その裏側、翔真sideの小説も見逃せません!!
本当に切ないのは翔真なのかもしれない…
一途な翔真の沢山の想いも是非見て欲しいです。
 
 
全2作品
堕ちるように恋をした。貴方の全てを欲しがらない。だからたった一つの細胞を私にーー計画的に近づき妊娠したりあは翔真の前から姿を消した。さあかくれんぼの始まりだーー
幸せな結婚生活を送るはずだった。どこで何がすれ違ったのだろうか。喪った命と共に見直すのは誰の気持ちなのだろうか。ただ好きな相手と共に歩きたいだけなのに。。
 
 

◇ジャンル

#恋愛 #俺様・S彼 #激甘・溺愛 #大人の男  #オススメ #イケない 本格派! #イケメン   #切ない #ピュア・純愛 #スリル!!衝撃!!       #不良LOVE #泣ける #大人LOVE